ご依頼の流れ

お問い合わせメール・電話でお問い合わせ下さい。)

 ⇓

無料相談メール・電話又は事務所に来所してご相談下さい。)

ヒアリング(事実確認など契約の要点を確認します。又、報酬の概算について提示させて頂きます。)

 

各種資料の送付メール・事務所に持参等の方法で資料を送付して                       頂きます。)

 

原案作成(ヒヤリング及び送付して頂いた資料を基に原案を作成。)

 

契約書原案送付・確認メールでご依頼者に原案を送付します。契約書の内容等を確認して頂きます。又、報酬を含めたトータルの料金を提示致します。)

 

修正作業(必要に応じて、契約書内容に修正を加えます。)

 

契約書送付(ご依頼者にメールで契約書をワードファイルにて送付、及びメールで請求書を送付させて頂きます。)

 

報酬振込(請求書記載の口座にお振込みをお願いします。)

ホームへ戻る
    ホームへ戻る