ご依頼の流れ
お問い合わせ(メール・電話でお問い合わせ下さい。)
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無料相談(メール・電話又は事務所に来所してご相談下さい。)
ヒアリング(事実確認など契約の要点を確認します。又、報酬の概算について提示させて頂きます。)
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各種資料の送付(メール・事務所に持参等の方法で資料を送付して 頂きます。)
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原案作成(ヒヤリング及び送付して頂いた資料を基に原案を作成。)
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契約書原案送付・確認(メールでご依頼者に原案を送付します。契約書の内容等を確認して頂きます。又、報酬を含めたトータルの料金を提示致します。)
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修正作業(必要に応じて、契約書内容に修正を加えます。)
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契約書送付(ご依頼者にメールで契約書をワードファイルにて送付、及びメールで請求書を送付させて頂きます。)
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報酬振込(請求書記載の口座にお振込みをお願いします。)